微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



報告書―KC副社長:モクバ

そっくりwww

ここんとこゲームレポばっかだったし日記でも書くZE☆ 兄サマの近況でも書くかな~♪
兄サマ、最近テニプリのカードゲームばっかやってんだZE?

「デュエルモンスターズ以外のカードゲームなど屑だと思っていたがこの俺としたことが…まぁいい。当然!507枚コンプリートを目指すまでだ!フッフッフ…ダァーッハッハッハ!!!(ry」

…兄サマ、相当ハマってるZE。もうアレで4週目だ…仕事してほしいZE。
兄サマの凝り性は今に始まったことじゃないけど、夜中にTVの前で「粉砕!玉砕!大喝采!」とか「俺の勝利の方程式は強靭!無敵!最強~!」とか叫ぶのは正直カンベンしてほしいZE。
そういえば兄サマの声そっくりのキャラがいたような…

「モクバ、何をしている?」
「あ、兄サマお帰り!今日記つけてんだ♪」
「そうか」
「あっ、そうだ!兄サマ今週恋愛運1位だってさ!」
何ッ!? く、くだらん…占いなど、そんなもの…非ィ科学的だ!!」

…兄サマ嬉しそうだZE☆
ここだけの話…この前、女の子に誕生日プレゼントなんかあげてたんだZE?
兄サマ、すっげードキドキしてたのに、いざ渡す時となるとそっけないからな~。
もーちょい素直になればいいと思うんだけどなぁ…けど、オレはそんな兄サマが大好きなんだZE☆



-------------------------------

【口調バトン】 指定:海馬社長orモクバ

□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること

きみちゃんから頂きました~♪こ、こんなんでおk!?w
正直、こんな兄サマは嫌。

回す人…ちょっと待ってね、考え中(*´艸`) そこのアナタ!明日指名されているやもw

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

