微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



カードハンター1週目

20070605092452
ラスボス跡部wオワタ確実にオワタwww

左のPLAYER手塚があたしね。手塚っつっても中は跡部デッキ(~▽~@)
トーナメントの相手はランダムで決まるんだけど…え、何、ここまでくるともはや運m(ry)
サエさん→仁王→不二と勝ち抜いて参りましたが(この3人も因縁ありすぎて困るw)
跡部は経験者の方々によるとトーナメント中、「鬼」と呼ばれているのでじっくり研究してから挑もうかと(´;ω;`)
てかあたしのデッキこの跡部を真似て作ってんのに!まっ、負けないからねっ><

20070605092638
跡部様正論すぎワロタwww

20070605092830
「俺はいつだって最初からクライマックスだぜ!!!」 by AIBO&王様

20070605095645
「跡部、うるさいぞ」

んんー楽勝だったZE!!
やっぱ跡部は鬼で、数分で2点取られてポカーンだったけど樺地に入れ代えてやったら一瞬で逆転してオワタwww

20070605193427
おまけ。テンションの低い社長wカードオタまで秒読みワロタwww

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

