微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ずっとずっと

この俺のデッキには(ry

俺様のターン!!!(*・`ー´)σ☆゜・。.*・゜*.。


・・・跡部様はあんまり使ってません(笑)
更新遅くてごめんなさい;モブログ調子悪いなぁ。
カードハンター安かったので購入♪これ意外にハマる!
コナミお馴染みのミニキャラがもー可愛くって可愛くって!>< ときメモ思い出すなぁv
でも試合時間が長いのとロードついてないのが欠点。欲しいカード入ってなくて何度リセット押した事かorz
笑えるカードいっぱいあるのでまた後ほどネタでw

ついつい試合開始の「START」が出た時に「デュエル!!」って叫びたくなるのがデュエリスト魂ってもんだZE☆
攻略本も買っちゃったZE!これで兄サマくらい立派なデュエリスト(=カードオタ)になってやるZE☆

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

