微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



一万年と二千年前から

愛してるうううううううううううう!!!

だめだ、社長が好きすぎて眠れないorz
お友達が来るとお部屋がキレイです台所がキレイですご飯もほかほかです

みんなはラブレボをやっていたけど当然あたしは社長祭りです
加々美作画の社長はホントべっぴんさんだなぁvあたしの大好きな指…(*´Д`*)ハァハァ
ラブレボの一之瀬って社長に似てるね!めちゃくちゃさが全然ないけど境遇とか!
まぁ乃亜はオリキャラだけどさーってか、オリジナル見てるとスタッフが誰を一番愛してるかよく分かるねw原作からしたら捏造もイイトコなんだろうなw

好きになればなるほど大切な何かが色褪せてく
はやくきて 思い出に変わる前に

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

