微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



初☆体☆験

あはっ

オサイフハヶ━m9( ゚∀゚)っ━ン!! 

アヒャヒャ♪ 夜中(AM4:00)に友達とコンビニ巡りをしていたら路上に黒い物体が!
すぐさま中身を拝見(物色ともいう)させていただいたところ学生証から同じ学校・同回生の男の子と判明。
そんで交番へ届けたところ、そこへ来たおまわりさんがこれまたカコヨス!!!(●´Д`人´Д`●)♪
しかも大学の先輩だということもわかって大はしゃぎw
でも聞いてください わたしはその日、人生初ジャージで外へ出た記念すべき日だったのです(´・ω:;.:... オワタ

あ、昨日のバトンで訂正!
【7】このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
王様=闇遊戯!!


ちょ、これってもしかして「社長と誰がくっつくか」ってことなんじゃね!?←もしかしなくてもそうです
てっきり2番目に好きなキャラの事かと!王様×社長とかwwwカンベンしてくれよ∩(゚∀゚)∩
んー・・・くっついてもいいのは~・・・モクバぁ?すでにガチorz

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

