微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



【好きキャラバトン】

成宮さんから回ってきました♪ 
「紅亜さん→海馬ボーイでv」・・・スーパー社長タイムktkr!!ヽ(゜∀゜)ノ
「海馬ボーイをお仕置きデ~ス!」byペガサス オラわくわくすっぞ♪ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

【1】このキャラのこと好きですか?
最近出逢ったばかりですが、愛に時間なんて関係ありませんっv

【1.5】このキャラの魅力について語ってください。
ヤンデレ・アホカワ・高校生社長・俺様・ストイック・コーディネイター的運動神経etc…。
最近無茶やるキャラって見かけないじゃないですか~、社長のは破天荒っぷりは見てて清々しいです♪

【2】このキャラのこと何て呼んでますか?  
社長!

【2.5】このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?
遊戯王は社長の出世物語。

【3】このキャラは迷子になったそうで・・・。
ならんだろwあ、エジプトで迷子になってましたね(*´艸`)

【4】このキャラのイメージカラーは?
青、かな~。紫もいいけど、ご自身ブルーアイズだからな(丿∀`*●)+。

【4.5】このキャラにさせてみたい格好は?
ぜひメガネを・・・白衣を・・・(*´д`*)
  
【5】このキャラのイメージソングは?
ボンドガール=木馬

【5.5】このキャラを動物に例えると?
ご自分で百獣の王だとおっしゃっていました。

【6】このキャラの血液型何だと思いますか?
Aらしいです(*´ω`)

【6.5】このキャラはどんな下着つけてると思いますか?
!? そ、そんな破廉恥な・・・(////)

【7】このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
んー・・・くっついてもいいのは~・・・モクバァ?←すでにガチorz

【7・5】このキャラ、受?攻?
基本的には攻でいて欲しいけど、年上のおねーさんに翻弄される社長ってカワイイと思うんだv( ゜∀゜)o彡°

【8】このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「いい子だヾ(・ω・´)ヨシヨシ」

・・・・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ ←変 態 め

【8.5】このキャラに言ってみたいセリフはありますか?
「にいさまー!」

【9】このキャラと『手を繋ぐ』『抱きしめられる』『キスする』どれか一つできるとしたら何を選びますか?
全部^^

【9.5】このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
その針金入りコート・・・すごく・・欲しいです・・・

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
今回はアンカーで♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

