微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

観て来たよー。

正直おもんねー!!!ヽ(`Д´#)ノ
途中ダルくてしかたなかったわー。 
「社長と貸切映画デート・・・薄暗さにドッキドキ☆(*´艸`)ムフ」とかMO-SO☆TIME☆
大好きなジャックが喋ってるのに字幕読み忘れるから困るwww
パイレーツはノリノリあっての映画じゃない??なんかさー、どーしてシリアスに持ってくかなー。
ウィル・・・死ぬより可哀相なオチ・・・・(´・ω:;.:...
4はデップの仕事次第で作るらしいー。まぁ今回はバルボッサのカッコよさが異常。

ちょ、聞いて!夏合宿で水着やだって男友達に話してたらお前は少なくともサークル1だろーとか言われて
「えー!?ないわw」若干喜びつつも返したらなぜかラムちゃんのコスさせられそうwww
カンベンしてよね嫁入り前の身なんだからぁ>< 当然、社長の嫁^^

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

