微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


KO☆NO☆MUSHI☆YARO☆U

「タァァァーンエンド!」by闇サトシ

新作もお気に入りwww
でも社長と王様が萌え系趣味だったなんて><
[MAD第10弾] 最悪!俺のターン計画~かおすももももももOP(再放送記念)

昨日はレンタカーで滋賀へサークルの友達と旅に出てました。
楽しかったのに余計な一言かもしれないけど
一番の収穫は早起きのおかげで遊戯王の再放送を知ったことw
いいんだいいんだー どうせあたしなんて年中好きなキャラの事しか考えてないんだから(丿∀`*)←最低

カテゴリーをツリー化してみました!少しは見やすくなったかしら??(;;´ω`)
しばらく話題の中心になりそうな遊戯王もこっそり追加w

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

