微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


遊戯王 177話『決戦の地へ!ダーツvs遊戯&海馬』

ここ最近社長のコトしか考えられなくて困ってます うわあああ社長好きだあああああああ!!
どこからともなく社長の「ふぅん」が聞こえてくる、社長お得意の幻聴&妄想だわ!
もちろんBGMはずっと俺のターン=クリティウスの牙!

おととい、ちょっと新歓を楽しめなくていろいろ溜めてたものが涙になって溢れ出してしまって…。
けど俺達のTurn♪×3と俺達のしょほうせん聴いたらマ~イベストテンショ~ン!(by通)
いずれブルーアイズとモクバくらいの存在になれるよう頑張ります。
無理だとしてもせめて磯野くらいにはなります。
社長…v
発見!髪なびいてる時の海馬社長のイケメン度は異常。心が騒ぐ・・・。

にいさまヽ(*´Д`*)ノ
177話の社長の指の美しさは異常。
指ばっかし目がいってしまう・・・そんでどきどきしてしまうヽ(*´Д`*)ノハァハァ←完全に変態です
てゆーかこのスタッフの社長愛も異常。

社長かわいいよ社長。
HAHAHAHAHA!!

たとえ天才とバカが紙一重でも・・・

コメント

m貴ちゃまここではお久w
社長ったらまぢ可愛いZE☆(*´Д`*)'`ァ'`ァ
177話の社長は絶品やから見て絶対!!
は!?嫁!?!?
そんなうつけには滅びのバーストストリィィィィィィィーム!!!(ノ`Д´)ノ=3=3=3
チミはED乾で我慢してくださいね^^

おう!また連絡するぜい(●ゝω・)ノ☆

社長画像ありがたく頂いていきます!!
社長アホすぎてかわいすぎよね…悶え死ぬ!ハアハア(>Д<)

私も凡骨からスタートしていずれは嫁の座狙うぜ(ノ´∀`*)ww
兄サマは渡さない!

またアニ遊戯上映会しよーねーww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

