微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



【来い】焼肉の跡部様【雑兵ども―っ!!】

『サラバ焼肉のタレ~黄金の味~』
直々に。
「俺様が直々に飲んでやるよ!」
Oh,なんだかエロいですね。
え?ワタシは表情のことを言っているのであって 別にそこのアナタが考えているようなことは決して(ry

ミニあとべさま(*´Д`*)’`ァ’`ァ
まさかのミニキャラ化゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  そして・・・

君臨・・・?

「座ったまま尚君臨するのか 跡部よ・・・」

ナンテコッタイ/(^o^)\

そして乾は・・・w
「食った事ねぇーな、乾!」

しかし「くわぁ!!」というよくわからない叫びと共に復活した跡部様。
インサイトでシャトーブリアンが偽物であることを見抜きます。・・・いつの間に乾と仲良しに?
跡部様のこの一言により、乾のケツ出し祭りPart2に突入するわけですが、それよりも管理人的に見過ごせなかったのはコチラ。
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ちょ、主人公`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ラストがこれではあんまりなので(後味的な意味で)、おステキな跡部様カットで締めたいと思います。
雑 兵

「来い雑兵ども―っ!! 手塚ぁ―っ 決着をつけるぜぇ!!」


おそらくたしけ先生は、
「手塚ぁ―っ」を言わせたかっただけなんだと思います。

コメント

成宮さん、こんばんは♪
すごいというかもうカオスというか・・・
まぁ噂されてたズラオチじゃなくてよかったですホント(丿∀`*●)+。
リョマたん主人公ですよ!?たしけにはもう言葉を失いますwww
うほ、日吉おめでとー!!しかしネタの匂いがしますなー '`,、('∀`) '`,、 (コラw

今晩和ーっ☆
本誌のテニプリは凄い事になってますね~
此間は比嘉が意識失っていて・・・今度は跡部ですか!笑
と言うか、髪の毛元に戻ったんですね(^-^)早っ!!
リョーマの顔も物凄いことになってますね;笑
そう言えば、日吉がCD出すそうで!!
待ちに待ったデビューシングルですねv


コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

