微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


みち☆すた

今日、生まれて初めてブラのフィッティングをしました・・・。
※以下、恥ずかしいおっぱいネタ満載w

桜らいん

私、ずっとC70着けてたのね。それが半年前、間違って75買っちゃって。
でも家で着けた時、「えっ、何この楽な感じ♪しかも谷間www」ってなって、も一個75買ってきて、さすがに2着着回しはキツくて今日買い足しに行ったの。そんでサイズ迷ってたら店員さんも感づいたのか声かけてくれて、思いきってサイズ測ってもらうことに。
その結果・・・

E70(;゜д゜)ポカーン・・・

なんかやだ、未知の世界すぎる、せめてDにしてくれよォ!(つд∩)
何度もDがいいって持ってきてもらったんだけど、合ってないって言われて・・・
「いやっ、だってあたしそんなに無い、間違ってない…ですか…?('';)」
「確実にCではないですよ^^Dでもわきに流れちゃってるし、むしろこのブラならちっちゃめの作りなんで、F持ってきましょうか!?」
ちょ!?いいですいいです><」

コメント

おっぱいネタに反応くださるとはさすがmoeさんwww
てっきりわたしも春菜ちゃんくらいだと…><
でも日本人はB70、B75、C70あたりが圧倒的らしいです
春菜ちゃんいっぱいじゃないですか(*´Д`*)'`ァ'`ァ

あッ、ネラ様トークショーレポまだ書けてなくてごめんなさい><

私はBよりのCかCよりのBがいいです、
寧ろ春菜ちゃんがいいです(゚∀゚)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

