微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


HANA☆HANA☆SE

「何勘違いしているんだ・・・まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆」

ハイ、みなさんお久しぶりです♪GW、いかがお過ごしでしたでしょうか??
管理人の今年のGWは一言でいうと諏訪部でした。

去年から進歩してNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!∩(゚∀゚)∩
ああ~、去年の今頃ミュに出会い、カトベ様に出会い、跡部様にも・・・不思議だわー(*´∀`)

パッと振り返ってみよう♪
前半⇒ネラ様トークショー、Mちゃんと鈴虫寺&松尾大社で遙か巡り。
中盤⇒スパイダーマン3初日、オフィスラブで金剛寺セクハラ祭り&ときめもGS。
後半⇒ゲゲゲの鬼太郎&ゲーセン巡り、泣きボクロピカチュウGetでついに紅亜さんサトシ化、バレキスでMちゃんまさかの忍足への愛・崩壊劇、ドキサバ思春期赤也にキュン、ずっと俺のターン!この虫野郎、はずめぇだめずぅ祭りetc…。

周りにラブラブな子たちが多くてシュン・・・なGWになりそうだったけど、毎日充実した日々でございました!v
ひとつ残念でならないのが、兼ねてより「エキスポに行きたい!」と周囲に叫びまくっていた願いがついに成就する日が迫って来たというのに、あの事故。
連休中に行かなくて幸いだったと考えるべき・・・?(´・ω:;.:...

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

