微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


スパイダーマン3感想(ネタバレ含)

ハリーっっっっっっ!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


めっちゃ泣きました・・・3作の中で1番よかった!笑いあり燃えあり涙あり盛りだくさんで!!
ツッコミどころの多さも今までで1番だけど、まぁアメコミってことでスルー♪
でも・・・ああ!だめ まだ涙が止まらないの・・・・><

桜らいん

てゆーか・・むりむりむり この締め付けられる想いどこへもっていけばいいの・・・?(´Д⊂ヽ
共闘モノが好きな方は見てください、デビルメイクライ3でなぜかMISSION19ばっかりやってしまう方は絶ッ対に、バージルお兄ちゃんの方が好きなアナタも見てください><
私、正直今まで彼のことは好きではありませんでした。今回もそうだと思ってた。
それがなに!?最後にあんな見せ場用意しといてさ!「うは、オイシイ~♪」って観客興奮させといて・・・なんで・・・・・なんで!?
MJと結婚して完結、ハッピーエンドと思ってたのに。きっと誰もがそう考えてたよね?
まさかのあの終わり方・・・まだ続きありそう。完結って話だけどあんな後味悪いまま終わらないよね?
でもハリーがああなってしまって、4なんてどうするんだろう?
あたしが今こんな落ち込んでる元凶のすべてはアイツだ、執事のオッサンだ。

ブラックピーター、大爆笑だった!! V系ノリノリピーターおもしろすぎワロタ(*゚ω゚);';,*'.+
今回ギャグがホント冴えてましたなw

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

