微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


スパイダーマン3

今からお風呂入ってナイトショー行きます!公開初日なんでネットチケットおさえときましたv
あああ楽しみ・・・!ネタバレは読まないネタバレは読まない(`・ω・´)

今日はもの凄い腹黒な会長の夢を見ました。
自分が二股かけてたくせに逆ギレするというタチの悪いMASAでした☆(by中河内)
たぶん大阪でナオとスティッチの是非について論争したからだと思われます(・∀・)
あ!王子のブログ更新されてるv ちょwわざわざ眠いときにブログ書かなくても^^;
今日うpされたネラ様の写真、大阪トークショーの時の衣装だっ(= ゜ω゜)ノ

そうそう、ついにClimax踊れるようになりました♪
ペテン師はもう見なくても踊れます、おかげでつい学校で踊りだしそうになって危険ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

