微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



遙か聖地!part2

20070430164202
松尾大社! 京都最古の神社で醸造の神様として有名♪
山吹の花がちょうど見頃で、夜はライトアップもされるらしいv

そしてそして!翡翠さん(31)が神子かばってケガしちゃう所。
「私はもう、若くないからね」「もっと深くだよ、神子殿」などなど
・・・そこまで?と言いたくなるような哀愁漂う翡翠さんに後ろからハグされる場所ですねw

今日は鈴虫寺→松尾大社→メイト(笑)→リプトン→阪急
充実した一日でございましたぁv疲れたぁ~ネムイ…ヽ(*´∀`)ノ
鈴虫寺は30分待ちだったけど、すごく勉強になるお話を聞けてよかったですv
「どうかすてきなふさわしい男性と巡り会えますように」
鈴虫入りお菓子とかwwwお坊さん面白すぎた(丿∀`*●)+。

メイトでは跡部様のうちわ発売告知が!浴衣姿おもしろすぎフイタwww

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

