微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ネラ様覚え書き

17000個のウイルス無事削除できたぁぁぁ!スパイウェアいじったらシステムが壊れると判明;
あぁ憑き物が落ちたような感覚だわ!そのまんまね '`,、('∀`) '`,、

明日はMちゃんと乙女パーティ♪さ、寝る前に相葉大阪トークレポを・・と思いきや、急遽鈴虫寺に行くことにwww
レポ待っててくれた皆さまごめんなさいッ! 言い出したのはもちろんこのわた(ry
迷いに迷ってようやく着いたのに、受付間に合わなくて閉め出されちゃった悲惨な思い出の場所なんです(;;´ω`)
だから明日帰ったらすぐさま!多分w

正直かなりキツかった。整理券無しであの待ち時間はないわ。徹夜して並んでた人とか大丈夫なの?体。
とりあえず、相葉・ネラ・周助セリフ集~ネラ様顔文字でお送りします~
「・・・座っただけですよ?(笑)」
「情報処理頑張るぞー!ヽ(*`Д´)ノ」「ッしゃー!!」
「Why don't you come Tennis No Oujisama musical?」
「ほわいどんちゅー・・・?(・∀・;)え、英語お上手ですね!僕が教えてもらってるじゃないですか(笑)」
「あいらぁびゅー!」
「こんなの打ち合わせにはなかったぞぉ~( ´∀`)」

「大阪こえぇ~(=゜ω゜ノ)ノ」

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

