微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ルイルイみてきた

大悟大悟うるさいドラマでしたwww
先生、段ボールは何曜日に出せばいいですか?
届いたビーズソファのせいでここしばらく平和の保たれていた部屋に暗雲立ち込めています。

オンラインウイルススキャンしたところ約400検出されたw
当然削除したのだけど途端にサーバーエラー続出でいろんなとこにテレフォンです。
まずプロバイダ、30分お話ししても解決せず、しまいには「パソコン会社の方へお願いします」です\(^o^)/オワタ
フリーダイヤル使うため、数年ぶりに家電接続。途中電池が切れるハプニングに見舞われましたが疲れた声のオペレーターお兄さんは折り返し電話くださいました。セーフモードでウイルススキャンする前の状態に戻した結果、無事復帰できたんだけど、約400のウイルスはそのまま(ry

現在、おうちでは再スキャンが行われています。まった壊れたらどーしよ(ノ∀`)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

