微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



最後に笑っちゃうのはあたしのはず~♪

八神蓮オフィシャルブログ
「寂しがり屋なのでコメントないと泣いちゃいますよ☆」

キタキタキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

授業中にそういや今日は随分おかしな夢を見たのを思い出したんです、
ミッチーが「君にはこっちの方が似合うよベイベー(*`ー´)σ.。*・゜゜・」といってもう8年は使っているであろうメガネ、普段はコンタクトなんだけどね、を新調ってかプレゼントしてくれる夢でした。
どー考えてもホテリアーのせいです ステキなミュールをプレゼントしてくれるレクター博士のせいです
そんで王子のブログを予見してたんだ違いない!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

