微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



春アニメ視聴リスト更新

遠ざけてた春アニメ、昨日Mちゃんといっぱい見た結果こんな感じに♪
なかでも鋼鉄三国志はいろんな意味でヤベェ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 キャプ感想やっちゃうかも!

セイント・ビースト→これがある日はハッピーボーイズがある日(オイw
Darker than BLACK-黒の契約者-→とにかくヘイがw奴は毎回やらかしてくれます(丿∀`)+。
鋼鉄三国志→キーワード:でんでん虫ぺんだんと・羽虫・Riku House・紅肉
Over Drive→一途で頑張り屋さんな主人公とウワテなヒロインが可愛いのキュンv
ロミオ×ジュリエット→かつてこんな漢前なジュリエットがいただろうかv HPでティボルトに惚!死なないで><
精霊の守り人→バルサかっけぇ~~~!ジブリに匹敵する作画の美しさヽ(*´Д`*)ノ

とりあえず今、ホテリアーとハンニバルどっち見るか迷ってんの~><
ミッチーのケゴタンとか加賀美くん見たいのに上戸彩がむりむりむり

きみはおもしろいな
わたしのかおはまっすぐみるのに  かみのはなしをしたらすこしからだをひいた

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

