微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


焼肉・散りゆく者達への鎮魂歌(てか比嘉)

「俺が飲んでやるよ。氷帝勝利のためには樺地におねんねされるわけにはいかねーんだよ」
「宍戸さん!アナタのその男気 俺は絶対に忘れません!」 ←号泣
「あばよ長太郎!」 あばよ・・・?



すすろ


すすろてっぱい・・・!(つд∩)



( ゚д゚) ……


そして誰もいなくなった・・・。チーン

コメント

>成宮さん
比嘉はもうw頑張りすぎでしょう(丿∀`*●)+。
やー、跡部様の今後が心配だ・・・orz
ネラ様はいろいろありましたがフツーにカッコいいので何もいえませんでしたw
あ、バトンキャッチいたしました!今度させていただきますね^^

今日和w
私、まだ本誌を読んでないんですよ;
あ~早くみたいです><
と言うか、比嘉っ子達!!!
どうしちゃったんですかっ?!笑
相葉っちのトークイベント行ったんですか?
羨ましいです(^-^)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

