微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



王子様だか何だか知らねーが

(*・`∀´)σ <俺様が王様だ!!


後ろからそんな声がした。驚いて振り返ると、KING自らOVAを宣伝していた。
ハッピーボーイズ始まった!ケンケン関西弁役なんだー!
・・・只今終了。とにかくアイボリーにイラッ(#`ω´)
次、セイントビースト。初っ端からウホッ展開でひいたwww
ぎゃあああぁぁあ今度はKatoのCMかー!!! 何この時間w
跡部のコスで出てくればよかったのに!そんなビロビロテラテラしてないでヽ( ´∀`)ノ

そうそう、サークルで可愛くなった木更津くんにしか見えん女の子見つけたんだけど!
毎回ペア変えするんだけど、初めましての子の時は「よろしく~」とか言うのね。
それでまぁ挨拶しようとした瞬間、「よろし・・・( ゚д゚) …木更津くん…
相当ポカーンとしてしまったw 「どうしたんですか??w」
「う、うん、友達に似てるなぁと思って!アハハ('∀`) 」
「あ~私よく“友達に似てる”って言われるんですよね^^」
「そーなん!? '`,、('∀`) '`,、 (その友達みんなFU女子だぜきっと…!( ;゜Д゜))))」

●拍手レス
>いつも腹抱えながら読ませていただいてます!!ギアス待ち遠しいですね!
わぁありがとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚待ち遠しいです!いや、もう待てん!w

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

