微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



「髪の毛は・・・」

そんなつぶやきでスルーできるとでも?

もの凄いことになっております本誌・焼肉の王子様 '`,、('∀`) '`,、
んーってか、あんな試合しておいてフツーに同じ空間に跡部様と越前がいる事実が
なんだか非常に受け入れ難いんですが・・・顔文字にすると「('A`)」な感じ;
その辺どうなんでしょう皆様、そしてたしけ様。
焼肉編のオチ=ヅラ落下とかじゃないよね?ヘアコンタクトよね??w

オフがちょっと忙しい、加えてこたつしまってからPCに触る機会が減りました最近更新してませんねw
ドリライ大阪?知らんそんなものは。絶対転売屋が買い占めてるんだ、それか古田の嫁。

あとこれだけっ!
ジェバンニ=菊丸 ニア=南ちゃん 

どうしてこんなことにィィィィー!!(つд∩)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

