微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


Somewhere 動き出すSecret

どきどきどきどきどきどきどきどき

ぽかぽか陽気なのに風は冷たいね!調子乗ってジャケットで出かけると帰りに悲しいことになります(;;´ω`)
この跡部様の曲ってすごく爽やかでドキサバに合ってんのに、実は全国大会後日談・・・よね?
本誌では謎の焼肉パーティが始まった模様 '`,、('∀`) '`,、
セイント・ビースト見たよ!
もう声が豪華なのはわかったから!わかったからあのBL祭をどーにかしてくれwww
あ!セイント・ビーストの前にハッピーボーイズ?やってたよ!菊丸とケンケンがTV画面に`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
美味學院CMもやってますた!ネラ様テラナルシーwwwww

誰かに好きって想ってもらえてるって それだけで世界が鮮やかにみえてくるよね
あたしはそーゆー時 なんだか空の色が濃くみえるんだー

コメント

>成宮さん
こんばんは~☆
んー皆カッコいい!けど、「ああこうやって皆売れていくのね…(´・ω:;.:... 」
って寂しくなったり(;;´ω`)
先程ヤフーニュース見てきました!
ホントなんで結婚なんて話になっちゃったのかwよかったよかった♪
バトンキャッチありがとうございます~!楽しみにしてますねv(*´∀`)

今晩和*
ハッピーボーイズのケンケン、めっさカッコいいですよね^^
康史も可愛い・・・vv
関係の無い話ですが、龍ちゃんが結婚をキッパリ否定しましたねw
ヤフーニュースで見ました!!
真面目に嬉しいですね、もう♪
あ、そうだ!
結構前なんですが、印象バトンやらせて頂きますね(^-^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

