微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



まさかの・・・

メロ=佐々木望。・゜・(ノ∀`)・゜・。

久々すぎワロタwww
「何だい?ロジャー」の一言だけだったけど相当面白いことになりそうな予感+(0゚・∀・) + ワクテカ +
新番組チェックしたいのに放送時間わからなくて全然見てません!昨日も鋼鉄三国志見逃した!

今日数年ぶりに夜中に目が覚めた。
たまたま早く寝たからで 寝苦しかったからで 
別に怖い夢見たわけじゃない。

今何時か教えて 夢と言って 抱き締めて
止まりかけたあたしの心を動かして お願い

・・・あいちゃん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでいっつもお嬢ばっかあんな目に><

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

