微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ペペン師だ!納豆でも2円♪

やっと私もニコニコ見れるようになりました(*´ω`)
立海ミュ高画質すぎじゃね!?音もやべぇwDVDいらな・・・なんて思ってるワケないないw
てゆーか、なんで仁王=会長?

●マイリスト♪ 
ネタしかねぇwwwどんどん追加します よろしければドーゾw
テニス・ミュ関連
コードギアス
その他

さぁ今から履修登録行ってきます(*`・ω・)ゞ
あ!昨日はたくさんの拍手応援ありがとうございましたっ>< 皆さんにご心配おかけしたみたいで・・・
そう、ここには夢と妄想がいっぱい♪でしたね!マイベストテンションを胸に頑張りますっっ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

