微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


Darker than BLACK 黒の契約者

なにこれ桜塚護なお話ですか
ちょ、主人公が標準語の忍足侑士にしかwwwキモスwwww
あ、終わった。すでに主人公にガチとかどうなのそれ?
継続はあと2,3回見て決めます 黒の忍足具合を楽しみにwww

●日常
美容院&リプトンは予告通り行きました♪買い物の時間はなかったな(;;´ω`)
この色どのくらいもつかな・・・?いつも切ってもらってるお姉さんに
「紅亜さんはイエロー系になりやすい髪質ですからねぇ(;;´ω`)」と言われますた
でも根元にヴァイオレットを徐々に入れてくと赤系になるんだって~v
明日はサークルのビラ配り。そーゆー面倒キライだけど、まぁ春だからね!行っとくわー
キュンな出来事があるといいですw 夜はユミと夜桜♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みどりさん、はじめまして^^
ご紹介いただきありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-734.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

