微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


Predilection

そっか、Lの声なんだよねこの曲。
moeさんが言ってて数年ぶりに聴いたわぁ。
当時これ竜一より星史郎さんだわーって思いながら聴いてた。なんかSよね!
あのLと月のシーンはユダとイエス、もしくはマグダラのマリアとイエスなんだってお話を伺いました。
わ、ちょうど『処女懐胎』読んでるぅ!そうよね、なんのモデルも無しにあのシーンは突飛すぎるし・・・。
そう考えるとああ・・・涙が溢れてくるよ(つд∩)

ちょwしんみりしてたのに次の曲、

罪はあああぁぁぁあ~ッッッッ!!!wwwww

自重しろよ壊れた救世主www罰はあああぁぁぁあ~ッッ!!!
今日はお昼学校行って、帰りマック寄って、神社で桜見て、公園でひなたぼっこしました。健康的v
春大好きなの♪でも女の子は武術を習うべきだと思う季節ですね 対変質者用に。
みんなでバーローの彼女を見習おうぜ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも家帰っていろいろあってムカムカした。
あ、ごめんなさい 愚痴は絶対書かないって決めてるのに・・・あーたしファイッ!><
ヘコむな!負けるな!後退するな! 強くなるんだ~強くなるんだ♪ ネクストーそうさネクストー♪

今ユミとのお花見から帰って、なぜか若月龍太郎先生EDを久々にみています 
「最近は結構本気だったんだぜ?」 あああ好きすぎてクライマックスなんだぜ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
この杉田ホントネ申だと思う!俺様だなぁ~哀れみの投げキッス贈ろう。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

