微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第25話『沈黙』

「寂しいですね。もうすぐお別れです」
己の死期を悟るL。そして永訣の時・・・の、ハズが。

ナンテコッタイ/(^o^)\

私は今、何のアニメを見ているのでしょうか? '`,、('∀`) '`,、

「っ!何をする竜崎!」
「お手伝いをしようかと。マッサージもつけますよ。せめてもの罪滅ぼしです。私、結構上手いですよ?」
「・・・好きにしろよ」

「ッ!・・・おい」
「すぐ慣れます」
「・・・まだ濡れてる」
「すみません」

どうみても801です本当にあ(ry

ああご奉仕Lたんオワタwww
アレッ!?これ『デスノート』だよな?ノートに名前を書かれたものは死ぬっていうホラあの有名な…。
ああこんなLたん、こんな・・・見たくなかった。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

私の好きなLは、仲良くしてるように見えて実は心底ライトを嫌っているLでした。
自分を殺すと分かっている相手に普通こんなことできない。
オリジナル批判するつもりは全然ないです。
孤児院のLや屋上のシーン、次々人を殺すミサの演出、どれも終幕に相応しいものだったと思う。
特に死期を悟るLを描いたのはよかった。
でもタオルでふきふきは・・・w
まぁ最後に面白いモノが見れたと思って心の宝箱にしまっておくよw
忘れてください。おかしな夢でも見たと思って。(by有川譲)

ついに・・・。

運命の時。
さよなら・・・L。お疲れ様・・・L。おやすみ・・・。

コメント

quroerさん、初めまして♪

>激しく共感…!
ホントですか!?同志の方がいてよかったぁ><
私も、あれはイエスとマリアに重ねてるんだって話を聞きまして
実は斬るの相当躊躇ったんです(;;´ω`)
まぁでも原作のLからは絶対に考えられない行動だと思ったし
初見で噴き出した思いのままに斬りました~ヽ( ´∀`)ノ

コメント・TBありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしておりますv

紅亜さん、ほじめまして。quroerという者です。

>ああこんなLたん、こんな・・・見たくなかった。
激しく共感…!私もこんなL見たくなかったです~Σ(`∀´;)

TBさせていただきますねー。
私は仲良しのブロガーさんがあのシーンを気に入ってらしたようなので、斬れなかった小心者なのですが…^^;

ではでは、失礼いたします!

LIVさん、こんにちわー♪
ホントですよ~!
一瞬、「これはもしや別のエンディング(乙女ゲでいうLLED)が待っている!?」
とまで思いましたよ(*゚ω゚);';,*'.+
や~、ビックリした!台詞ヤバイですよね!?
ここに書いてもし変態と思われたらどうしようかと '`,、('∀`) '`,、 ←手遅れw

コメントありがとうございましたぁv

こんにちわ~!いや~今週のデスノは悲しみに明け暮れるものだと思っていたのですが、予想外のアニメオリジナルに驚かされてしまいましたね(^ω^;)

>私は今、何のアニメを見ているのでしょうか? '`,、('∀`) '`,、
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 私も同じ気持ちになりましたよ!
Lが月に奉仕(?)するというのも驚きましたが、まさか台詞だけであんなにアブナイ感じになるとは思わず、夜中に一人で大笑いしてしまいました。

私も良い物が見れたという事で心の宝箱にでもしまっておきますww
それではノシ ←何しに来たんだ?

菜那さん、お久しぶりです~♪
TB・コメントありがとうございます☆
お忙しいようで・・・季節の変わり目ですし
体調など気をつけてくださいねっ(*`・ω・)ゞ

Lたぁぁぁ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
このオリジナルには驚きました~(つд∩)
きっとスタッフのLへの想いがこめられているんだわぁ~などと
しんみりしつつ、叫びつつ(笑)観ました。
うーん、今はLたん・・・!としかorz
今後は・・・バーローに期待するしか(噂ですがw

紅亜さん こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
何だかすっかりご無沙汰してしまってごめんなさーいw

Lたんがウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

801に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃったじゃないの(アフォ

雨のシーンはもの凄ーく印象的でしたねw
それにしてもこの後、何を楽しみにデスノを見ればいいのかしら(;´Д`)

では、駄文失礼しました|彡サッ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

