微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


犬好き?猫好き?(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「犬と猫。あなたはどっちが好きですか?できればその理由も教えてください。」

猫ですね。
理由?可愛いじゃないですかー。にゃー!
実家で飼ってますよ。前に→のつなびぃに載せたことあるからよければどうぞ。
気まぐれなとこはあんま好きじゃないけど・・・もう可愛いったらないわ。それ以外に何があると?
・・・分かりました。正直に言います。

昔ハスキーに襲われたんです、私。


以来チワワも触れない。

コメント

刹那さん、こんにちは♪
いえいえお気になさらず!ウチはリンクフリーですし♪
私も黒髪眼鏡スーツ鬼畜大好物なんで何度か覗かせてもらってましたよ~(つ∀`)
鏡夜・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ

こんなアフォブログ&管理人でよろしければw
これから仲良くしてやってくださいっ\(*´▽`*)/

こんにちは⌒☆

コメントありがとうございました!
いい夫婦の日!の刹那です(・∀・)

そういえば勝手にリンクしちゃってました…報告もせずに…すみませんorz
紅亜さんのブログ、面白くてお気に入りですvv
見に来るたび笑ってます~(笑)

もし紅亜さんがよければ、相互リンクして頂きたいのですが…(A^_^;)どうでしょう…?

また遊びに来ますねvv
失礼しました!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

