微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


ペテン師だあ?何とでも言え♪

「だあ?」てwwww 
なんだこのクオリティ しかもこれがタイトル'`,、∩(゚∀゚)∩'`,、
ていうか仁王とヒロシの位置的に真正面で見たハズなんだけど よくまぁ耐えられたな自分w
ヒロシって絶対紳士なわけない。いくら仁王に変装しているからといって・・・大石に「貴様ァ!」とか言われてるしw
この間の「ワカメ野郎」といい。綺麗は汚い、汚いは綺麗らしいから仕方ないかヽ( ´∀`)ノ

もう迷いはな~い♪・・・ん時もニオヤギュが見たいです。
前景収録は嬉しいけどチャプター毎に分けてないのってどうなの?
DVDプレイヤーならタイムワープできるけど、今PS2しかwww早送り面倒臭www

明日は髪染めに行く♪いつも自分でやるけどせっかく割引券あるしv
学校始まるし、4日のお花見楽しみだし♪ 今週は毎日桜見に行きたいなー 
帰りにちょっと買い物してリプトンでパフェ食べたいなv
とかいいつつ新しいおもちゃを見つけてしまった 
しかも明日寒いらしい・・・い、行くからね絶対!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、メニューいじりました。重くなったかも;不具合あったら報告下さい♪

コメント

成宮さん、こんにちは♪
ノリノリで変装してましたしねーw
紳士なんて怪しいモンです '`,、('∀`) '`,、

>何が刺激的かって事でした。笑
ちょwするどいツッコミに噴いたwww
ミュ曲のあの独特のフィーリングにはいつも平伏します。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今日和~♪
柳生、絶対エセ紳士ですよね(・∀・)ケラ
変装する紳士はめった居ないですよー☆
非常のテニス!!!
曲を聴いて気になったのが、何が刺激的かって事でした。笑

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

