微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


立海ミュDVD

20070331104859
蘇る記憶…(*´Д`*)

20070331105459
噂の(?)スケジュール帳。

20070331105520
ステキな5月が送れそうです。

ドリライ?ボコボコにしてやんよ^^
大阪公演は全部行くからね何が何でも!! 刺激的FUUUUUUUUUUUUUUU!!!

●感想
八神王子のお歌がwww
真田とのハモリは会場でも思ったけど、刺激的FUUUUUUと「トップに立つ栄誉」の「トップ」ヤバすぎワロタwww
意外に泣き虫、そんな王子が好きです(丿∀`*●)+。

六角ミュと歌声全然違っててびっくりー。あ、全体のね。おまいうぇーとか。
六角ミュにあった歌声の甘さがないと思いました 今までそんな気にしてなかったけど
メンバーによってガラッと変わるもんなんだなー。氷帝、ってかカトベ様偉大!いや加藤では・・・いや加藤(ry
てかチャプター14、桃城の歌、録り直し?(゚∀゚)アレッ

曲・・・立海ネ申。
佐橋さんの曲はいつも中毒性あって神懸かってると思う!けど、ちょ、立海・・・oyzoyzoyz
Must Be Strong!+Finalist+NEXTとかもう・・・アレ会場でも迫力で泣きそうになったの!王子は(ry
非情のテニスとペテン師、昨夜ナオと何回見たかわかりませんw
今回ダンスは激しすぎてとても覚えられそうにないけどペテン師wタノシスwww
けど後ろでカツラ付け直してるスタッフのシルエットが気になって( ゚д゚) ポカーン…
ブンジャも可愛いしなー。どうしてくれようか。
菊丸挑発する仁王の首筋でご飯3杯はいけると思います。
こんなときめき、めったに味わえないよ^^

赤也表情の作り方凄いよね!
でもレーザービームの「バーン、バーン!」wwwLかおまえはmL彡リ・∀・八
やっぱ立海好きぃ!あのカラシ色が出てくるたびときめきます(*´艸`)
あ、幕間の剣太郎にもらい泣きしかけた。

立海ミュレポ集。

コメント

こんばんは成宮さんv
うーん勿体無いし、何よりフツーの友達の前で使えないw
仁王イイですよねー!!きゅんvV 柳もカワユスv
そしてわたしはジャッカルのカツラ取って投げるヒロシのS顔に・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ

今日和w
スケジュール帳、素敵でしたよねv
何か使うのが勿体無い気がします´`
仁王の「ゃあぎゅ」が素敵過ぎて溶けました。笑
柳が可愛くて仕方が無かったです(´Д`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

