微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ 第12話最終回 『輝ける明日へ』


大いにワロタwww

しかも
「ロマンティック・ウェイブ♪」

あれ? フランシス様とガチ??(゚∀。)

宇宙も女王も救われエトワールの使命を終えたエンジュ。
しかし みんなの気になる修羅場問題は放置/(^o^)\ナンテコッタイ
別にネオロマンサーは宇宙を救いたくて投資しているのではない。
ロマンティック・ウェイブをチャーリーにしておけば丸く収まったろうに。
たくさんの疑問を残したままの最終回でございましたw

コメント

藍華さん、こんばんは☆

今回唯一の(笑)見所でしたからw
でもホント、何故フランシス様が締めだったのでしょう??
あれが疑問でなりません、チャーリーなら
「ああ、エンジュおめでとう><」で綺麗に終わったのに(`・ω・´)
でも両思いならそれでいいです、フランシス様はこの私が幸せに(ry

そうですねぇ、新作ゲームなんかに期待したいです♪
あ、バトン、キャッチしておりますので気長にお待ちくださいね~^^

こんばんわーvv
きゃ~!!やっぱり「ロマンティック・ウェイブ」取り上げてらっしゃいますね!!(爆)
紅亜さんなら絶対書いてくださると思ってました!!!流石です★
フランシス様の呪文?は、私も放送で見た時に吹き出しそうになりました(というか吹き出した気も・・・)あの攻撃までの守護聖様方の絵がどうも気に入らないんです><もっと綺麗に書いて欲しかったー(。´Д⊂)特にエンジュが口開けっぱだったりしてたりと、ちょっと残念でした(涙)
展開はチャーリーとエンジュが両思いでしたね!
エンジュが羨ましいです・・・(うぅ)最終回はモイラの謎が解けたのが何よりもスッキリしましたv
アンジェの続きがあるなら、次にまた期待したいです★(なんて偉そうですね;)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

