微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


テニプリOVA 7巻『ふたり』『死闘・帝王vs王子様』

あとべさまー。

跡部様が倒れた時、あたし宍戸さんとシンクロしてたみたい。

たまたまM貴ちゃんとレンタルショップで見つけてきて今見てます。
M貴さんギアス見てて寝ちゃったよー|。っω-)..。oо○
感想はー、やっぱ皆ゆってるように短すぎだなぁと。
てか、巻きのクセに使い回し多くない!?跡部様サーブの顔3回くらい同じなんですが。
手塚や忍足なんか5回は一緒の顔してた気がします。カワイソスw
原作で好きだったとこめっちゃカットされててもう不機嫌極まりないね><
氷の世界の立ち絵見たかったなー。幸村様のシュルシュルもネット踏みつけもないし。
どうした、四天とかやってる場合か。ここで稼がずしてどこで稼ぐ気なの全国大会。もったいない。
短すぎて見終わった後は( ゚д゚) …ポカーンでしたけど なんだかんだで気づいたの 
あたし 跡部様がテニスしてるとどきどきするみたい(*´ω`)キャ

『ふたり』はM貴ちゃんと爆笑しつつ見たよwww
パイルミラージュバロスwwwあれはいいギャグ回ですね!
最後、宍戸さんの微笑みはごちそうさまでした♪

(●´Д`人´Д`●)「大石と雲の上のようなトコにいてすごく楽しかっ・・・あれ?」

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

