微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


龍さま・・・!+拍手レス

石原真理子20歳下河合龍之介と結婚へ(Yahoo!ニュース)

ェエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエェェ
最近龍様の魅力に気づいたばっかだったのにぃ!
日吉若2年アグレッシブベースライナーなにやってんの><

あ、この3日間ホントたくさんの方がギアス記事見てくださったみたいで~、ありがとうございました♪
拍手レス☆*:・゜拍手だけのキミもあいしてゆ゜・:*☆
実家にいるときにもらった分も! 遅れてゴメンナサイ(;;´ω`)

>10㎝ということは肩に乗せたとき髪をちょいちょいと引っ張られることもありますよね
こ、これは・・・!どっちに取ったらいいのかな?(オイw
「きゅん(*´∀`)vV」というべきなのか「こらぁヾ(・ω・´) 」というべきなのか・・・
うーん私なら~・・・デコピンしてやりますねぇw

>ちっちゃいケゴタン・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァ
「ハァ」てwww
跡部景吾さんの人気に嫉妬

>ぱ、パスタを燃やすなんて素敵><
それさっきナオにもつっこまれたよー!wでも素敵とか言っちゃうこの子の未来が激しく心配(゚∀。)

コメント

成宮さん、こんばんはっ☆

まぁ偶然!私の龍さまも結婚するやもです><
ホントどうしてくれようかあんにゃろー!!(`ω´)
私もオフの友達と電話したんですよ、もうショック通り越して
二人してアヒャってました(゚∀。)
きっと映画の宣伝ですよ!それか遊ばれてるかだ!うん☆

_| ̄|.....................○

今晩和w

どど、っどどうしましょーー!??
私の龍ちゃん(違)が結婚するやもですよ><
因みに私、マジ泣きしますたorz(痛
本当にショックですよね;
しかも相手が石原真理子・・・。
あーん´`

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

