微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


My glory days☆

ちょ、絶望的と思われていた単位が思いのほか取れてたので
昨日は思わず盗んだ軍馬で走り出してしまったよ!!

↓今コレやってますwこの間廉価版出たから♪
戦国BASARA2 戦国BASARA2
PlayStation2 (2006/07/27)
カプコン

この商品の詳細を見る


リアルに16単位落とす計算だったのね、実は今回レポ締切とテストが見事に重なってしまって。
その上、女の子の日と誕生日も重なってましたからあれはいじめだったよタチの悪い∩(゚∀゚)∩
今だからできる話だけどレポは3つ出してない、
そのうち2つは出席・コミュニケーション重視だし遅れて教授に提出しても大丈夫かなーとw
そんでいざテスト終わってレポやろうと意気込んだんだよ、でもなに?
結局「明日でいっかー」の毎日で実家に帰る日が来てしまったというね。
まさか提出しなくても単位くれるとは・・・なんか申し訳ない。
これは私の授業態度がよかったからですね!半分くらいしか出席し(ry
でも単位くれるならあの「明日でいっか」の日々を返せ。

テストは1つ受けてない。それは落ちたけど。
自然人類学?進化についての論文に誤りのある箇所に過不足なく線を引けってやつ。
あれ取れてたのマジマジすっげぇ嬉C~!!(byジロー)
これ授業トータル10分くらいしか受けてない、回数でさえないよ、しかも初日と最終日w
講義ノート販売中止になったからオワタと思ったけど、生物関係だから知識でなんとかなったのかも。
ボノボの性交渉はコミュニケーション的な意味もあるとかないとかって正しいで正解だったのね。
ボノボってほぼ人間のイメージで解いたんだけど。ディスカバリーチャンネルかなんかで見た。

あと比較文化論!これ毎回出席カード書きに行ってただけw
ノート買ったけど、何?ヨーロッパ教会・聖堂の建築様式etc・・・
こんなん全部知ってんの地元の大工さんと跡部様くらいだろ・・・!
あ、ししゃももか。学園祭でロココ調とかヴィクトリア調とか宍戸さん「はぁ?」でしたね^^
てかこれ論述形式。論述・・何を論述・・・orz
でも取れてた。何故。きっと跡部様が
「全然書いてねぇじゃねぇかあぁん!?」とか言って書き足しといてくれたんだきっと(*´∀`)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

