微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



おっおっオーフェン!

20070320044640
君が♪悲しむ理由を~知り~たい♪

ちょwぼっちゃまおいたわしや(PД`q。)
この曲思い出してわざわざ探して聴いたら破壊力ありすぎワロタw
つか来週休載!? たしけドSにも程がある!なんなんですかアイツぅ><

オーフェン読もうと思ったけど
ストーリーどころかキャラすらロクに覚えてないぜ!ムリww
きみちゃんお泊まりの際、チャイルドマン先生から有り難きお言葉を賜りました。

「人間は時に逆説的な言葉で愛を表現する」


ツンデレ!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

