微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


りめんば~りめんば~氷帝♪

20070318005625
ホントこの落丁?乱丁?いつ見ても笑える(ノ∀`)
きみちゃんに借りてるヤツなんだけどね、あ、わかるかな?
本来キャラ絵のとこにキャストの写真が間違って載ってるのwww
他にもこーゆー人いるのかしらw

コメント

バトンパスどうもでしたv

成宮さんのもですか!?
わー、ってことは全部こうなのかしら?w
何万分の一の確立とかそーゆーのかと(ノ∀`)アハ
それにしてもこのタカさん笑えるwww

!!

今晩和*
バトンキャッチ(?)有難うございます!
画像って六角戦のDVDについてるパンフレットですよね?
今、確認したら私のもそうなっていました^^;
全然気が付かなかったです;(笑
こういった事ってあるもんなんですねーw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

