微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


【氷帝キャストバトン】

ピヨシへの愛はとどまることを知らず、
「龍ちゃん率が高かったーまぁ、愛してるし当然か。(笑 」 なーんてカッコで笑っても許されないゾ
ハイ、成宮さんからいただきましたぁー(ノ∀`)

パッと見長っ!と思いきや選択方式かw
えっ、コレ・・・キャスなんですね?←早くも先行き不安
というわけで今夜のゲストは・・・この人たちです!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
りめんば~りめんば~♪

( ゚∀゚)ハァーッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \

Q1:朝起こしてもらうなら?
A.「まだねる…」低血圧な伊達晃二
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる青柳塁斗
C.「早く起きないと…悪戯するよ?」斎藤工
D.「ちょ、遅刻だって!」必死な加藤和樹
E.「…起きなきゃなんでしょ…?」パジャマのまま揺さ振ってくる今間卓也


>E!
Takuyaカワユス(*´д`*) おまえはジローちゃんか!(あれっ?
Bもいいですねぇ~「ご飯できてる」ってのが♪ただ、朝からルイルイのアップはキツいと(ry

でも正直、Cは効果ありすぎだろ常識的に考えて( ;゜Д゜)))ガクブル

Q2:ご飯作ってもらうなら?
A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI LOVE YOUな加藤和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並みメインはお魚の河合龍之介
C.「一緒に作るでぇ?!」たこ焼き器持参な鎌苅健太


>A・・・くそおおおなんでオムライス好きなんだああああああ―!!(つд⊂)
「I LOVE YOU」とかいうのはスプーンの裏でのばします^^

Q3:一緒に登校するなら?
A.基本欠席伊達晃二
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の鎌苅健太
C.途中で待ち合わせして「よ,はよー」にっこり笑顔の青柳塁斗
D.家まで迎えに来てくれて一緒に登校鷲見亮


>B!
ケンケン殿がいないと一人で学校には行けませぬ(つД`)←木更津くん
あたし2ケツっていつも怖いんだけどケンケンの後ろなら…!(*´д`*)
でも、事故だけは勘弁~♪

Q4:席が隣になるなら?
A.「ここはこうなの,わかる?」授業関係なしで個人授業、河合龍之介
B.「…あ、忘れた」悪気なく席をくっつけてくる青柳塁斗
C.何があってもマイワールド伊達晃二
D.保健の授業や美人の先生の授業はやたら必死、加藤和樹


>A・・・だってコレ、にゃんにゃん的な意味ですよね?

個人授業てwww龍さまそのセリフ犯罪ですwwww
B→可愛くてイイ!!
C→それどこの紅亜さんですか?
D→それ隣の意味ねぇ(*゚ω゚);';,*'.+

Q5:お弁当を一緒に食べるなら?
A.「あ、それちょだい」食欲旺盛、青柳塁斗
B.手作り弁当、鷲見亮
C.「弁当忘れた…」一緒に学食、加藤和樹
D.「学食とか嫌いなんだよね…外行こうよ」こっそり抜け出し斎藤工


>Cかな。たまに学食って好きなのよね♪

・・・ところで斎藤さんはどこへ旅立たれたのでしょうか?(・∀・)

Q6:日直を一緒にするなら?
A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ河合龍之介
B.「花の水やりに行かない?」一緒に行動,今間卓也
C.「日直ってなに??」不登校児、伊達晃二
D.「あ、後はおれがやっとくから大丈夫だよ」頼もしい鷲見亮


>A!日誌書きながら熱い視線送りますv
Bも捨てがたいv おまえはかわゆいなァ><
C→それどこの紅亜さんで(ry

Q7:一緒に帰るなら?
A.「家どっち??」送ってくれる鷲見亮
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る河合龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道,鎌苅健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るラーメン晃二
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいく今間卓也
F.「…今日,家行ってもいい?」おっかなびっくり加藤和樹
G.「お前はどうしたいの?」好きにして斎藤工
H.「カラオケ行こ?!」青柳塁斗


カトベ様で「俺様のウチへ来な!」がイイ♪←あーあ

B→龍さまは送り狼だろぃ><
C→アイスで釣ってお持ち帰りとみた
D→それどこの紅(ry
F→仮にも跡部様だったんだからもっと堂々としてて欲しいものです(何
G→おまwww

Q8:助手席に座るなら?
A.大熱唱な加藤和樹
B.超安全運転な鷲見亮
C.超スピード狂な伊達晃二
D.方向音痴な鎌苅健太
E.免許取り立て今間卓也


>Aかな。あたしが運転中歌っちゃう人なのでw
てか、わっしー以外みんな危ねぇwww人生オワタ\(^O^)/

Q9:もしもカラオケに行くなら?
A.ラップでYO!YO!青柳塁斗
B.フォークを熱唱、伊達晃二
C.アニメソングで萌え萌え今間卓也
D.振り付きで自分の曲、加藤和樹
E.モー娘。とかも振り付きで歌っちゃう鎌苅健太


>Dでしょ♪当然、カトベ様でな!(*・`ー´)σ.。*・゜゜・☆

Q10:もしもプレゼントをもらうなら?
A.加藤和樹からオムライス
B.鎌苅健太からぬいぐるみ
C.今間卓也からゲーム
D.斎藤工からポエム
E.河合龍之介からラート


>A・・・なんでオムライス(ry でもある意味、Dが一番欲しい。

QΙΙ:もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり」優しく迎えてくれる河合龍之介
B.「遅くなるときは連絡しろよ!」怒ってくる加藤和樹
C.「心配した?!」泣き付いてくる今間卓也
D.爆睡してる伊達晃二
E.「おかえり」気にしてない斎藤工
F.「遅かったな?。何してたん?」話を聞こうとする鎌苅健太
G.「あれ、今帰ったの?おかえり。それより聞いてよ!」鷲見亮
H.「…あっお帰り…ごめん寝てた?;」起きてくれる青柳塁斗


>Aですね!もー抱きしめの刑です♪(●´Д`人´Д`●)♪ そのまま・・・(ry

QΙ2:もしも旅行に行くなら?
A.加藤和樹と名古屋
B.斎藤工とヨーロッパ
C.青柳塁斗とディズニーランド
D.鎌苅健太と食い倒れツアー
E.伊達晃二と軽井沢
F.今間卓也と沖縄
G.河合龍之介とバリ島
H.鷲見亮と自転車旅行


>ディズニーランド行きたいー!・・・んだけどルイル(ry
うーん。あ!カトベ様とヨーロッパでお願いしまっす^^←またやったよこの人…。

QΙ3:もしも手当てをしてくれるなら?
A.「痛くない?」優しくしてくれる河合龍之介
B.「我慢してよ!」生意気だけど優しい青柳塁斗
C.不器用ながら必死な加藤和樹
D.「アホやん!」っておちょくりながら楽しくしてくれる鎌苅健太


>A・・・って、おま、また保健のお時間か!Σ(゚□゚(゚□゚;)

龍さまエロいです なんなんですかアイツぅ><

QΙ4:もしも告白されるなら?
A.「俺と付き合えよ」って命令ですか伊達晃二
B.多分付き合ってと言いたい難解な手紙をくれる斎藤工
C.「付き合っちゃう?」って軽くメールで言う鎌苅健太
D.「付き合ってよ?!」ってダダをこねる今間卓也
E.「君に捧げる歌を作りました」自作曲を歌ってくる加藤和樹


カトベ様でAがい・・・o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、

QΙ5:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.ルービックキューブが得意な加藤和樹
B.ダンスに目覚めた斎藤工
C.やたらおっさんくさい青柳塁斗
D.超男嫌いな鎌苅健太
E.実はクール鷲見亮
F.全部計算今間卓也
G.ダンスを張り切る伊達晃二
H.お笑いに目覚めた河合龍之介


>Bミタスwww でも「目覚めた」ってことはまだ上手くはないんだな(*´艸`)
Fは冗談抜きでやめてね怖いから( ;゜Д゜)))

*次に回す人*
moeさんときみちゃんしかミュ友いなひ・・・(´;ω;`)ブワッ
哀れみの投げキッス贈ろう><

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

