微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


ジャンプバレ…!

20070314143145
立海キタ---!!!!(o>∀<)o
赤也乙www
てかヒロシ!シングルスかよ(ノ∀`)
これって仁王・柳が勝って、次、幸村様が外人惨殺ってオチ期待していいですよね!?ね!?

あ、榊太郎(43)誕生日おめでとうございます(~▽~@)

コメント

こんばんは~☆

ヒロシがシングルスっておかしいですよね!(ノ∀`)グハッ
まぁブンジャと共に負けちゃってましたけどもw
立海スキーなんでこれから全力で応援しまっす!!(*^ー^)ノ☆

監督、おめでとうございました!(幸村様とこの扱いの差w

今晩和*
立海戦!!
柳生、シングルスなんですか?!
立海のオーダーに度肝を抜かされました。(笑)
そう言えば、14日は太郎(43)の誕生日でしたね^^
おそばせながら、おめでとう御座いますw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

