微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



about 幸村様ケーキ

拍手でこんな質問が♪
>幸村様のケーキ凄いですね!w「せいいちくん」ってご自分で!?

わたくしが電話で注文しますたwww

「メッセージはどうされます?」
「あ…えっと……あの…(だめだwまだ笑うなwwし、しかしwww)
「はい?」
「“せいいちくんお誕生日おめでとう”、で…」
「“せいいちくん”ですか?」
「は、はい」

…二度目はねぇぞ><

もう心臓バクバクでw
「せいいちくん」って単語を声に出すことがねwwもうwww
最初「せいいち様にしよ♪」とか言ってたクセにさ(;´▽`A

明日ってか今日はきみちゃん達とカラオケだい☆彡
オフでのやなことを吹き飛ばしたいと思います。
待ってろよ、手塚…!(えw

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

