微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


【印象バトン】

Do Your Best!!のmoeさんから頂きましたぁ~♪

Q1,このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
え・・・2文字でよくない!?
ひらがな3文字、アルファベット5文字・・・ハイw

うーん、彼女のブログに跡部の文字が無い記事はないのではないでしょうかw
moeさんの半分以上は跡部でできています。ちょ、バファリンじゃねぇw
普段はCOOOOOLでツンデレなお方☆ 特に加t・・・o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、
でも跡部様には素晴らしいドM具合を発揮なさいますwww

Q2,このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
私→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→moeさん→跡部
って感じかな。桃色片思い(´・ω・`)
こんな悲しみ、めったに味わえないよ・・・(byネラ様)
跡部様が結んだ不思議な縁ですねw 彼がいなければ私たちが出会うことはなかったかと・・・v

Q3,このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
「いつまでもそのテンションを保てると思うなよ!(CV,ピヨシ)」
とのことなので、一曲、聞いて下さい。



Q4,日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
アナタの日常が日々の糧です。いつかオフ会しましょう♪これからも仲良くしてやってねぇ(*´∀`)

Q5,まず次に回す5人を指名して下さい。
・成宮さん(*SKY SEASON*
・紫夜さん (Ηаpу☆Μаtё
・菜那さん (*菜那のつぶやき*
・藍華さん (ネオロマ書記(仮)
・フル☆マルコさん (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

Q6,その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。
成宮さん>ピヨシート&龍様にらヴらヴみたいです。恋は盲目です、私も負けないからぁ><
紫夜さん>感想面白すぎるwwwギアス感想で笑いのツボが毎回同じで嬉しいですw何かのバトン以来、凄いオシャレな方なんだと思ってます!!ブログデザインも素敵で惚れ惚れ(*´д`*)
菜那さん>わたしのおかあさん・・・!風邪の時に心配していただいて…あの時キツかったんでホント嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。感想のノリも大好き♪♪
フル☆マルコさん>柚木様が留学しなくて本当によかったですwww感想なんかからほんわかしたお方だな~って印象がv
藍華さん>イラストが美麗すぎて・・・!!!。・゜・(ノД`)・゜・。好きキャラ傾向が似てて知ってるアニメ・ゲームも同じ♪

Q7,その5人とはどの様な関係ですか?
アニメ感想やテニヌでお友達になりましたぁ\(*´▽`*)/ 感想で仲良くしていただいてる方が多いかな?v
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいっ><

Q8,あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
ハタチにもなってなんて落ち着きのない奴 '`,、('∀`) '`,、
(´;ω;`)ウッ……哀れみの投げキッス贈ろう。 (moeさんそのまま使ってゴメンね☆

よろしければお暇なときにでも~(*´∀`)ノシ

コメント

◆フル☆マルコさん
バトンキャッチ&投げキッスありがとうございます(●´Д`人´Д`●)♪
ホントお暇な時でいいので(*´∀`)
あ、じゃあ「ほんわかM」で・・・www
ほら、結構Sな方お好きじゃないですか??w
でもブログからほんわかが伝わってくるのはホントですよ!

◆moeさん
>跡部
うん、きっと皆思ってるお><
moeさんCOOOOOOL!!!

>(っ*´Д`*)つ( .´・ω・`) ⊂(・∀・⊂)
あ、これいいですね!私たちの合言葉にしましょうv
でも跡部様wwwおいたわしやwwww

>湯浅
忍足はいつもきみちゃん担当です '`,、('∀`) '`,、
あたしどの曲でもリョマたんやってます、
しかも最近、通様の声真似に目覚めてしまい
実はミュに出ているのは紅亜さんなのではという疑惑まで生まれていますw
まぁとにかくオフ会を!ボーリングも行きましょうねv
罪はあぁぁぁあああー!!!


バトン回答ありがとうございましたぁー!!
私の印象は跡部だけか!!まったく、ありがとうござます><
普段そんなCOOOOOOOOOLでした?そんな感じはないと思っていたので以外ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
まあ加藤相手には全力でCOOOLな自信はありますけど。
片思いというより、こんな↓感じかと思ってましたw
私→(っ*´Д`*)つ( .´・ω・`) ⊂(・∀・⊂)←紅亜さん
マイベストテンションwww
オフ会いいですね、じゃあその時は湯浅で忍足役やってくださいね。
(○д○)「樺地、なんかふるえてへん?」

バトン了解デス~☆
え?私、ほんわかした感じ??
やっぱりそう思う~??当たり当たり~!!
・・・
・・・
・・・
スンマセン~調子乗りすぎました(汗;)

「ほんわか」という印象持っていただきアリガトウございます、とっても嬉しいです♪
ホントはそうでもないので恐縮です^^;
そんな風に思ってくれる紅亜さんに、愛の投げキッスを贈っちゃいます~(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

