微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


【10㎝バトン】

ピヨシスキーの成宮さんからいただきましたぁ10㎝バトン!
今ちょっと六角DVDとサポーターズのせいできみちゃんと龍さま争奪戦してますッ(`・ω・´)b
ズン♪ズンズンズンドコ♪ピヨシー!!
・・・ハイ。指定はもはや恒例の(笑)跡部様です!ありがとーv
うぃあーすてぃるなーんばーわーーん♪ 待ってろよ、手塚・・・!(またか

1.目覚めた時【10cmの跡部】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
10㎝ワロスwww

だってつまりさ、こういう状況なんだよ!?考えてみ!?

じぇっとどらいぶー。


なんという上目使いwwwww
バトン名だけでしばらく笑いが止まりませんでw
まぁ他にもいろんな意…ハイハイ真面目にやりますやりますってばww

ムニャムニャ|。っω-)..。oо○ ヾ(・ω・´)

ハッΣ(っ゚Д゚;)っ  (・ω・´)

ぎゃあああぁあぁあぁぁん抱きしめの刑ー!!(●´Д`人´Д`●)
…といきたいトコだけど、冷静に考えようぜ?

10㎝の跡部からは一体どんなふうに見えているのだwww

どう考えても巨人です樺地です(ノ∀`) 声とかさ、遅れて聞こえてそうよね!

2.【10cmの跡部】をあなたは飼いますか?
すでに175㎝の跡部を飼っています。

3.【10cmの跡部】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
んー。跡部のことですからちっちゃくなってもローストビーフ(ry)を要求してきそうですねぇ。
下手にちゃんと盛り付けしようもんならグチャッとかなりそうw
なんせ10㎝ですからね!アハハ10㌢ですよ10㌢!ハァーッハッハ!!(゚∀。)←しっかり

4.【10cmの跡部】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
行ってよし。

5.【10cmの跡部】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
お 風 呂
ん~、洗面器に乗せて一緒に入る♪

6.【10cmの跡部】と初デート!どこにつれて行きますか?
正直175㎝の方が(ry
んーとね。ちっちゃいからのんびり過ごせるところの方がいいね。
海岸をお散歩かな!肩に乗せて。ピッ、ピカチュウ!(訳:「俺様についてこい!」)

7.最後の質問!【10cmの跡部】がいたらあなたはどう思いますか?
君はペット。だぁーっカワユス(*´Д`*) 
でも正直175㎝(ry

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
きみちゃん・・・ガッくんで♪あ、ピヨシも可。
moeさん・・・跡部様で♪でもあえて加藤とかやってほしいかもw
YUNさん・・・幸村様で( ;゜Д゜)))←止まらない震え
Bさん・・・ヴィルヘルミナ様で♪わお!カワユスv
藍華さん・・・回しちゃっていいですか!?ちっちゃい知盛とか…(*´Д`*)ハァハァ

よろしければお暇なときにでも~(*´∀`)

コメント

ヾ(・ω・´) ←跡部www

>Bさん
バトンキャッチありがとうございます~!
ちっちゃいヴィル様って絶対かわゆいと思って・・・v
ではでは後程そちらに伺わせていただきますねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

10cm跡部バロスwww
上目使いwww
よ~し!じゃあ私もヴィル様でmousouしますよ~♪

こんばんはぁ☆

>藍華さん
スタンプラリー…??
私コルダはあまり詳しくなく…
ま、まさかマモ出演のイベントとかですか!?Σ(/ΟдΟ)/
マモのためにコルダ2買うか迷ってるんですー(*´艸`)キャハ

>アンジェ
フランシス出たんですか!?
今実家なんで明日放送なんですよ>< キラキラ☆楽しみだッ♪

跡部様大好きですよ~v
でもなんていうか、“様”付けならいくらでも好き!!って言えるけど
跡部……(////)
だあああぁッ!!よくわかりません><
おそらく昔嫌いだったのが原因かと…(;´▽`A

ぶ、文才!?そんな大層なものは私には…感情のままをぶつけてるだけだったりwあはは(~▽~@)

レスのレスですv

紅亜さん、こんばんわーvvv
明日コルダのスタンプラリーに朝から行くのにアニメ見たので寝付けません(笑)

感想はフランシス様にかかってるんですね!!
じゃあ、今回のは話題盛りだくさん?では!!><
あのキラキラした目には笑い(というかニヤけ)やられました~///
感想UP楽しみにしてます(わくわく)

>え!?Σ(゚Д゚;)それは藍華さんが、って意味ですよね!?
はい☆そういう意味でしたが、紅亜さんも跡部スキですよね?!(・・・違ったらすいません汗)
ツンデレとか可愛いですねvvって言ったらツンってされるんでしょうか( ´艸`)

今週から私もPCで録画することにしたので、コルダの感想キャプチャ付きでUPしようと思ってるんですが、感想の書き方って難しいです・・・ただ文才がないってだけなんですが(苦笑)
紅亜さんみたく、充実して楽しい感想が書きたいです~><!

こんばんはぁ☆

>藍華さん
バトンキャッチありがとうございます~!
思い切って回しちゃってよかったぁ♪
実は結構覗かせてもらってたりv
美しすぎるイラストに癒されてますっ(*´Д`*)
皆知ってるキャラですし好きキャラも似てるぅ><

>惚れちゃうんだろうな
え!?Σ(゚Д゚;)それは藍華さんが、って意味ですよね!?
主語は私じゃないですよね!?ヤですよっ><←ツンデレw

>ギアス
もうぜひ最初から見ていただきたいです~♪
期待を裏切らない作品ですから!!うん!

>アンジェ
先週フランシス出なかったしサボっちゃったw
でも楽しみにしてくださってるんですね!頑張りマス!(ノ∀`)


>成宮さん
こちらこそ楽しかったです~!
跡部飼ってますよ~もう世話が大変でw
10㌢ならだいぶマシですかねwww
ピッ、ピカチュウ!(cv諏訪部順一)

今晩和v
バトン回答有難うございました^^
紅亜さんは既に跡部を飼っていたんですね・・・!(笑
跡部がピカチュウの真似してたら腹がよじれるくらい笑ってしまいそうです^^

ありがとうございますv

紅亜さん、こんばんわーvvv
バトン回してくださってありがとうございます!めちゃ嬉しいです><(感涙)

10cm跡部いいですね!絶対10cmでも惚れちゃうんだろうなぁ♥♥
最初の画像、ツボりました!もう紅亜さん最高です(´∀`)v

ところで、コードギアスやっとアニメ初見しました☆
途中から見るのはもったいない気がしてたので、コミック派だったのですが、TVつけてたら流れ出したので見入っちゃいました♪
絵は綺麗だし、声優さん素敵だし、ヤバイですね!!!ヤヴァイです><(笑)
明日はコルダとアンジェですね~!紅亜さんのアンジェ感想楽しみにしてます( ´艸`)

それでは長文&乱文で失礼しました~vv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

