微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


カラオケっ♪

2007030323230020070303184347

ちょ、前の人の履歴w忍足ファンっすなぁ~(*´ω`)
ミュも入ってた!あたしがたくさん上乗せしておきましたからw
今日は跡部様多めで☆
アリプロはホント疲れるわぁ~全然声出んし(;´▽`A
あ!『鏡の中の俺』楽しみに行ったのにさ、カトベ様ソロのなんだこのこのォー!
そう俺らは起爆剤~♪が、歌いたかったのよねん><

コメント

お久しぶりデス♪

ええ歌えましたけども、やっぱテンポアップバージョンの方歌いたかった><
Flamingですよー(*´艸`)
コレ初めてでしたけどなんかこう、スカッとしましたねw
あ、成宮さん、結構前に非現実バトン回させていただきましたー!
お暇でしたらぜひv

お久しぶりの成宮です*
【鏡の中の俺】歌えたでしょうか^^?
私も歌いたいですー;
画像の中の歌詞は【FLAMINGICE】ですよね?
あの曲、良い曲ですよね>v<

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

