微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 『神の島』

どうみてもドキサバです(ry
これなんてドキサバ?(・∀・)

神根島に漂着したルル&ユフィ、スザク&カレン。すごい裸&暴露祭りだw
●ルル&ユフィ
ユフィがホテルジャックの時にゼロの正体気づいてそうだったけど、ホントに気づいてた!
そんでルルもあっさりバラしちゃうから驚いたぁ∑(´ω`ll)  でもホントに兄妹なんだなぁと実感。 役立たずw
ルル役立たずw
サバイバルはデータじゃないぜwww

●スザク&カレン
カレンそんなキャラなんですかwテラオヤジ(*゚ω゚);';,*'.

●シュナイゼル様と超古代文明遺跡
紳士&とても好奇心旺盛な方でしたv 残念ながら一人称「朕」ではなくw
落下ー!!
うおおお落ちたぁー!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

●しかしあっさりパクられるガウェインw
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 

もう超展開すぎて何もwww
飛行機能のついたガウェインだけど、武器は未完成の様子。
今後ラクシャータさんの手によってOPのように凶悪な攻撃を!?
つーか何故ロイドさんもシュナ様も傍観(゚∀。) 金縛りにでもあってたんですかアナタたちwww

生きろ!
「生きろ!!!生きろ生きろ生きろ・・・


そなたは美しい(*゚ω゚);';,*'.+


スザクにかけられたギアス。まさかイ㌔だったとは!!
それにより今までのような命を粗末にした行動のとれなくなったスザク。
「うるさい!知ったことかそんなもの!俺は生きなきゃいけないんだ!」
これが今後どう作用してくるのかが見どころですね(*´∀`)
次週、ついにニーナとユフィが出会う!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おうえん?

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

深夜アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」のエグゼクティブプロデューサー竹田菁滋が朝鮮総連と深い関わりを持っていた

竹P発言集(一部)
「僕は朝鮮総連と仲よかったから、在日の問題とかもやってました。万景峰号も3回ぐらい乗ったことあるんですよ。」
「作中に出てくる占領された日本は終戦直後の日本や植民地時代の韓国
・台湾を参考にしてる」←作中=コードギアス
「全力投球で製作したアニメを通じて子供に現実社会の真実を伝えたい」
「世界のあちこちで勝手に戦争を起こして人を殺すアメリカとは何なのか、問うてみたい」
「イラク人を殺しに行かせてるのは日本人だと子供に分からせたい」
・単なる親友だったキャラを帝国側の兵士に強引に変更
・前番組のBLOOD+の内容を大幅に変更
竹田 菁滋(たけだ せいじ、1960年 - )は毎日放送の東京支社テレビ編成部副部長(役職は2006年10月現在)

こんばんは☆

そうですよね!乙女の柔肌になんてことをスザク…!∑└(`д´;)
でも全裸の一本背負いは圧巻でしたwww

岩場に背負い投げ食らったカレン、現実だったら大けがですねw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

