微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



「宿敵よ強くあれ!」

ェエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエェェ 
そんな展開でいいんですかあぁぁ~?幸村様の試合はあるんでしょうねぇ!?
ドリライ落ちたの 4人でとったのにィ><
もう知らない!一般なんてし~んじてるぅわ~けじゃない~♪orz
今夜はシュナイゼル様のご登場ですね。一人称「朕」だったらいいのにw

京都まだだけど滋賀は花粉キツかったー。あそこは風が強いしなぁ(´・ω・)
実家はどーなのか心配です。
そうそう、合宿がすごくて!ついにバラしちゃったワケだけども。
あのサークル、男性陣のヲタ率がかなり高いと発覚wそうは見えないのになー。
テニヌは思いのほか皆読んでるみたいwもうどーでもいいのについつい見ちゃうんだとか(*´∀`)

バレるのはよくあることだからいいけど、
「彼氏は?もしかして『2次元がいいから3次元の彼氏はいいやー』みたいな方!?」
「え!?いやいや、そういうのでは・・・」
「い、今の反応はwww図星かw」
「ち、違います違いますっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」
オワタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも女の子全然なのよね、隠れてるらしいけどー。さっさと出てきちゃいなよ^^

ちょ!デスノ新OPww日本語だったwww
What's up,people?!/マキシマム ザ ホルモン - 歌詞GET

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

