微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


DEATH NOTE 第20話『姑息』 新OPが事件w

ゴオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛デッヴォオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛




夜神月くんお誕生日おめで・・・なにこのカオス(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))
ソウ的な世界観ですね!好きですよイッちゃってる人たちって(ノ∀`)
しかも魅上メロニアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
メロニアはもう・・・怪人www
ギアスと同じく新OPで騒ぎすぎて肝心の本編があいまいになりませんでした?w
でもついにお待ちかねのコレが♪
好きになりますよおおお!!
「好きになりますよ?」

やああああついにきたよミサてめぇあたしのLたんになにしてんのおおおお!!ヽ(`Д´#)ノ
でも正直OPハマりすぎてコレしか印象に残ってないしwww
作画がイマイチなのも原因かも?あ、あと一個!すごくこの中に入りたいの><
わ~い
「わ~いわ~い」

Lたんヽ(*´Д`*)ノハァハァ

はくしゅ?

コメント

初めまして♪>RAINEYさん

TBの件、了解しました!ご丁寧にありがとうございます~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ(*´∀`)

はじめまして^^♪
TBありがとうございました。
実は、間違えて先にD.Gray‐manの記事を送付してしまい、後からデスノのものを送りなおしました。お手すきの時にでも削除してください。ご面倒をお掛けして申し訳ありません。

こんなおっちょこちょいですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

