微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ 第8話 『恋と使命と』

アリプロふらんしす様
「百万の薔薇のベッドに 埋もれ見る夢よりも 芳しく私は生きてるのぉ~♪」


フランシス様、一緒に泣いていいですか><


罪でもいい好きと言って♪禁断の唇を~♪orz

今日喋り方まぢ怖いよォアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!
チャーリーの写真拾うとことかさ、心の中は嫉妬の炎が渦巻いているんだよォ(つд∩)
つか、これもうガチですね、チャーリー。そしてフランシスはゼフェルの二の舞…哀れ><

ちょwwこの湖はwww懐かしの静かな小径wwww
「二人きりの時は“様”は必要ありません。恋人同士になれば“様”は無しにしていただけますか?」
冗談と受け取ってケラケラ笑うエンジュ。 はやく“様”とってあげないと喰われます><

「貴女の目の前にいるのは、愛しい人への想いに胸を焦がすただ一人の男でしかないというのに…」

ぎゃああああフランシス様が「男」とか言った!恐怖!!(つд∩)

「今、私はゆっくりと変わりつつあるのです」「お返事は使命が終わった後に」
うは、告白のセリフまで原作通りー。
“オレンジは使命が終わった後に”と聞こえてしまった私は末期デスカ?(゚∀。)

セイラン様。
ドSキタ━━━━━m9( ゜∀゜)━━━━━!!!

これぞ感性の教官・真骨頂。
「使命の邪魔になる」と、エンジュが預けたチャーリーからのプレゼントを川にポイ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡
本当は優しいセイラン様。もちろん中身は手の中に。
彼はありのままのエンジュが見たくて、試していたのでした。
恋をするのは恥ずかしい事でもなんでもない。それが人の自然な在り方なんだ。と。
エンジュは勝ち組ですね!私なら川に飛び込んで無駄死にしてたところですw

こ、この絵は・・・!Σヽ(゚Д゚)ノ  エトワをプレイした方ならご存知のハズ☆
エンジュ乙女全開。やー、いいですねv
フランシス様は私が幸せにしてあげるから。なっ^^ ⇒はくしゅ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

