微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


ゴーストハント FILE7 『血ぬられた迷宮』#3

ぎゃああああ!!

「ウワアアアァーッ!!!」 by 楳図かずお(漂流教室ファンw



和み系…(*´∀`)
ここはナル麻衣で和むしかないだろ常識的に考えて…。

私が麻衣なら「ナル~~っ!(●´Д`人´Д`●)ダキッ」 終了~。だったと思われマス(リンさんに殺される
ぼーさんと麻衣の親子的な関係も好き!
というかあまりに唐突なゴーストハント感想に何を書けばいいのでしょう。実は毎週見てますw 
ナル(゚∀゚)ラヴィ!! しかし二人の間にはリンさんという大きな壁が(ry

コメント

初めまして♪

相互のお誘いありがとうございます。リンクの件、了解いたしました。
ひぐらし!いいですねー。しかもお仕事で!?
私は安くなるのを待ってるところですw
ゴーストハントは確かに怖いですが、ナル麻衣やぼーさんのキャラのおかげで何とか見れてます(*´ω`)

はじめまして、真田虎月と申します。
コメント・TB、ツッコミ大歓迎☆
との事でしたので、一先ずリンク貼らせていただきました。
相互リンクしていただけると嬉しいです。

「デスノート」と時間が重なってるのでライブでみている「ゴーストハント」。
現在仕事の関係で「ひぐらしのなく頃に」をプレイしてるのですが、惨劇シーン→「血塗られた迷宮」のコンボは怖すぎます……。

よりによってこの時期にこのシリーズが……。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

