微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちょっと。お昼書いた記事が消えてる…神隠しか( ゚д゚)…
まぁいいや。明後日からサークルの合宿なんだけど面倒になってきたー。
でもび○こキャンパスはどうみても城なので楽しみ…でもない。とりあえず面倒!
よし、明日は買い物行こう♪あ~、でも寒いのね明日。

ちょっと!さっきご飯作ってたらお箸立てがIHんトコ倒れててお箸焦げたw
まぁいいや、菜箸が増えたと思えば(なんというプラス思考
すごく…書くことがありません…(笑)
オタじゃない人のくだらない日記みたいになってしまった(失礼w

みんなで考える、手塚の才気が千歳の才気に勝てた理由[The 男爵ディーノ]
3を支持しますね、8といいたいところを。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

