微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


【非現実指定バトン】

マンガに恋する女の ゆるゆるライフのフル☆マルコさんよりv ご指名ありがとうございます(*´艸`)ウフ
フル☆マルコさんからの指定は『跡部様 or フランシス様』
060620_004659誰か来てくれー!!

・・・どっちだろう!?(笑)

跡部は過去に何度かバトンで扱ってるのでフランシス様・・・と思いきや知名度の低さがw
跡部様にします♪
■もしも跡部様があなたの目の前に現れたら
・・・
・・・
・・・昨日会ったんですけどねぇ。(オイ

■もしも跡部様がテレビ出演していたら
そろそろしてもおかしくないと思います。

■もしも跡部様に道を聞かれたら
m9(^Д^)プギャー

教えたらなんでも言う事を聞く条件をのんだら教えてあげます。
それまで困らせて楽しみます^^(なんというS

■跡部様にされたくないこと
アナタになら何されてもイイ(*´д`*)

・・・ワケはなく、扱き使うのとか絶対にやめてくださいね^^

■逆に跡部様にやらせたいこと
うはw超ある♪

執事ごっこしてほしい気分です。
「あーめんどくせぇ!」とか言って途中で投げ出すのは許しません^^
あ、もちろん跡部さまの邸宅に住まわせていただきます。リゾート連れてって欲しいです。
買い物に付き合えとは言わないので、電話したら白馬という名のリムジンで迎えに来てくださいね。
でもたまにはホンモノの馬もいいですね。 というか早く迎えにきて。いや、来い^^

あ、忘れてた。

けっこんしてください^^

■最後に、跡部様にコレだけは言ってやりたいこと

どうしてドリライに出ないんですか?^^

■次に回す方々、非現実的な指定つきで3名(固定必須)
moeさん・・・跡部様で♪
YUNさん・・・テニスキャラの誰かで♪
成宮さん・・・日吉くんで♪

よろしければおヒマな時にでもお願いします~(*´∀`)ノシ

コメント

こんばんは☆>YUNさん

キャッチありがとうございます☆
テニスバトンお初でしたか!誰をチョイスしちゃうのかなぁ~(*´艸`)ワクワク
YUNさんの回答、楽しみにしてますね(*´∀`)ノシ

こんばんわv

初めてのテニスバトンをwwありがとうございます><
しっかりとキャッチいたしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

だれとウアウハしようかしら♪
それではまた^^

ご指名ありがとうございましたv

>フル☆マルコ様
執事ごっこイイでしょ!?
普段ああいう性格の人ですから逆に自分に仕えさせてみたいってモンですv(つ∀`)

私、相手によってコロコロ変わるんですよ~w
跡部ならS、逆にフランシス様相手ならドMだったと思われますw
でも本当は誰に対してもMなんですよぉヽ( ´∀`)ノハハン←信じがたい回答w

!?

紅亜さん、バトンキャッチありがとうございます☆
お早い!
早速回答してもらってうれしいですv-291

執事ごっこ、イイ~~!!
白馬でのお迎えも素敵☆跡部財閥ならではですね♪
「けっこんしてください」には思わず笑ってしまいました(笑)

そして発覚・・・紅亜さんはSだったのですね~v-405(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

